こんばんはー
変な時間の更新
誰も見てないとは思いますが


あともう少しでで50歳w
おかげさまでなりますクラッカー


5年前にちょっと手術して
子宮内膜症&筋腫

一昨年くらいからかな?
何をしてもダルくて、どこかしら痛くて
年齢と手術のせいだと諦めよう
と思ってました。


最後の悪あがきで
メンテナンスに通い始めたんです。


メンテナンス効果は
ちょっとずつ積み重ねて
今に至ります。


ここの店長さんが違う店舗にいるときから
2年近く通って…

体重が何故か少しずつ落ちて
肩こりや頭痛は
全く出ないわけではないですが
ロキソニンを飲むことが格段に減りました。


何となく一昨年のその体調が悪い時
思ったんです。

姿勢大事!

それでこちらに通い始めたんですけどね。
ここまで一箇所に長く通えてるのは
担当してる店長さんのおかげ。

姿勢を正すことで
筋肉をそれなりに正して使えてるのか
少しずつ痩せてます。

機能性ディスペプシアもあるので
無理して食べない。
この薬も飲む回数が減ってます。
とか
歯医者さんを変えるとか

ここ2年で色々変えました。


無事に50を何とか元気に迎えられます。
ありがたいです。
このままだとマジで無理だと
思っていたから…


娘からケーキ
かなり傾いて、壊れてたけどw



そして
パートさんから

家族分のチーズケーキ
手作りでうんまいの♫

せっかく痩せたけど
暫くのケーキ三昧でダメかもw
ありがたいことですねお祝いケーキ





さ♫当日はまったり過ごせるかなー。
娘のお見送りに早起きだけど。


唯一の心残りは
今日のお仕事でイラッとしたこと。
49歳の夜w
まぁいっか♫