こんにちはにっこり

お仕事の方はお疲れ様です。
昨日は早番
今日はお休み飛び出すハート
なのにいつもより若干早起きして
掃除、洗濯、昼ごはんとバタついてました。


昨日はお仕事終に
SUBWAYにて遅めのランチを
既に16時近く
この日の初飯です
初めて食べたBLT

昔はよく食べてたポテト
いつの間にか小さくて太くなってた。

久々のSUBWAY
いつもはエビアボカドばかりなんですが
少しでも安いやつで〜という理由で
BLTにしました。
意外にサッパリして美味しかった♥

いつもはご飯も食べないで
速攻家に帰ってビール飲むんですが…








初!娘の職場へギザギザ


美容師から美容部員に転職した娘
娘が働く化粧品会社で
期間限定のリップがあって
抽選なんですね。
それが当たりまして
娘が働いてる時に行かないと
実績にならないとかでw
眠い目をこすりながら行ってきましたよー。

ちゃんと手土産持ってw

 


以前の美容師の時と違って

楽しそうに働く娘を見て安心したのと


まぁまず!一緒に働いてる方々が

気持ち良いくらい素敵な方々ばかり。


美容師も接客業ですが

いやぁ美容部員さん、さすがニコニコ


売上も全国トップクラスというのも

うなずけます。


無事に娘からリップを購入して

せっかくのデパートなので

買い物しようと思いましたが

今日も出掛けるので

無駄遣いしないで帰宅。


しようと思ったんだけど

セブンでビールを引き換えするだけに

寄ったのに買ったよねw


熟成焼きイカ

柔らかくて身がプリっとしてました。



ご飯作りながら

飲みながら…

サンドイッチ食べちゃったのに


冷凍のエビとホタテとブロッコリー
キノコと蒸し大豆を入れた
クリームシチュー


生協で買ったつくね

この他にご飯炊いたから
TKGしてw

よく食べました。

旦那と娘にはステーキを焼いて
食べさせましたけどね♫

いやぁ
仕事終りに出掛けると
より一層疲れるガックリ


さて今日は

娘と今月最後のお休みなので

久々の外食へ。


保存したブログを見ながら

食べて来ようと思います♫


では

ハートのバルーン