おはようございます☀

今日はこれから仕事でーす
明日も明後日も仕事ですけどね真顔
仕事が納まらないw
今の職場で年末年始休んだことなーいw
もう5年かぁ凝視
どちらにしても
元旦は旦那の目覚ましで
4時半から起こされます真顔
これこそ毎年恒例ですわ
お仕事なので仕方のなしです

娘は大晦日と元旦はお休みなので
代わりに旦那の実家には
挨拶に行ってもらってます。
さ来年は1日が月曜日かな?

私の実家には
5日が父の命日なので
墓参りに一緒に行って食事して帰るのが
いつものパターン。
今回はお仕事お休みなので
時間気にしなくていいのが嬉しい。
仕事だと
いい歳して走ってバス停まで
毎年向かってましたw
バスがなかなか来なくて隣のバス停まで走ってた走る人








さて昨日…
ゆっくりしたいと言いつつも
気になってたカーテンを全部洗い

気持ちはスッキリさせて
昼寝もしたし
ゆっくり夕ご飯も作りました。


ハンバーグ作ったんだけど
器がソースで汚れてしまいw
凄い?酷いアングル
ハンバーグの横にはカボチャです。

久々にハンバーグ作ったら
柔らかくてひっくり返すのが大変でした。

白いのはシチューなんですが
牡蠣と何故か豆腐も入ったシチュー。

それにキャベツと色の薄い人参のコールスロー。
カニカマを横に添えてます。


私は作りながら
途中から飲みながら食べてました。

仕事が1日まで続くので
もう紅白なますを作って保存。

色んなものが賞味期限切れしてるから
今日の夕ご飯分は
おでん風に煮込んでおきました。

気づくと色んなものが
賞味期限w
旦那は気にしますがこっそり出してます








今朝は娘のお仕事が早かったのと
昨日の準備のおかげで
今は優雅に過ごせてて更新してます。

今年も大変お世話になりましたにっこり
また来年も
こんなブログですが
宜しくお願い致します飛び出すハート

コメントやいいね!本当にありがとうございます。
優しいコメント本当にありがとうございますスター


皆様にとって
来年も素敵な年になりますように。


良いお年をお迎えください
門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松





ニコニコ