こんばんはー🌜

ひたすら娘の帰宅を待ちわびてた
母でーすニコニコ


本日と明日はお休み♫
月に一度の連休day

本日は一人休みでしたが
娘が研修のため、早上がり。
娘の希望で鍋を用意して
ひたすら娘の帰りを待っていた♫
だけだったのですが





お風呂に入る前に

『練習させて♫』

と言われたので


娘に

洗顔、パック、マッサージ…と

フルでやってもらっちゃいました飛び出すハート


至福のひととき愛


お肌が
これでもか!
ってくらい栄養を吸って行っちゃう
恐るべし乾燥と加齢による我が肌w

いやぁでも
やってもらうとプルプルもちもちです



美容師から美容部員に転職して
もうすぐで丸2ヶ月ですが
楽しそうに通ってます。

お昼休みもあるし
当たり前なんですけどねw
私は因みにありません
やっと厚生年金も入れたし
休みも希望出せば
よっぽどじゃない限り大丈夫だし
体調悪くて休むのも
そんなに気にしなくて大丈夫らしく
メニエールとかもあるので心配でしたが
一気に不安が減ったようです。


娘みてると
環境って本当に大事ですよね。

私も以前よりは
負担が減りました。

そんな娘にマッサージやらなんやらしてもらい
ちょい遅めの
Xmasプレゼント🎁してもらった気がします。












先週の金曜日から
皆さんのブログ拝読して

羨ましい限りのXmas〜白ワイン生ビール

てか
かなちゃん
ほよろいちゃん(初で勝手にごめんなさい)
皆さん本当美人さん
顔は出てなくても美人さんの
なにかがただ漏れ

しらこさんが華奢で可愛いのは
存じておりますが
いろはさんも!ほっそ!
久々にいろはさんのご飯食べたブログみて
一人ほっこりしてました。
まだ完治じゃないから暫く大変かと思うけど
身体大事にしてね。

いえやすさんもカッコいいなぁ。
本当皆さん素敵すぎ!


それと皆さんのXmas
めちゃくちゃ
羨ましい

我が家のXmasは

オーナーから毎年いただく
Xmasケーキのみw


あとは昨日
一緒に働いたパートさんから
ミスドで買ったドーナツプレゼントもらいました。
ありがたや



なんせサービス業の我が家

それぞれが書き入れ時w

かなり売上良かったんですが
(良くても変わらない時給制w)
疲れすぎて
眠れない…凝視

夜中?朝方?にパッと目が覚めて
頭が働いちゃってるのに
身体はクタクタ。


眠れな〜いネガティブ
と布団の中で朝を迎えました。
歳なのかしら

でも少し娘にマッサージもしてもらったし
自分の疲れを解して
明日には元気になりたいなぁ。



私が働く職場は
これからがピークを迎えます。
年明けは少しだけ落ち着きますが
冬休みが終わるまでが勝負。

疲れますけど
疲れてますけど
レジに立つとやるんですよねw
たまに私って何?って思うけど

疲れた疲れたと言いつつも
皆さんと笑いながら冗談言いつつ
頑張れることが幸せですかね。

無事に年明け迎えられますように

あともう一回くらい更新するかな。
今気づいた…また舌の付け根に口内炎できそう…ネガティブ



年末年始
ゆっくりしてみたい♥
贅沢な願いかな。
ニコニコ