アクセスありがとうございます♥️


本日のお仕事

GW始まって
最初の土曜日

お昼過ぎまで
おかげさまで
めちゃくちゃ忙しかったです爆笑





頑張りましたよ✨
頑張った❗

なので~夕飯は


ふ・ん・ぱ・つ


このお店
私は20歳の時から通い
(高校からの親友と)
結婚して娘を産んでからも
しばらーく通ってて

何故か突然行かなくなって
(今となっては理由も忘れました)

それから何年も経っていて
行きたくても
誰も一緒に行ってくれなくて
(お店が移転してたのもあるんですが)

一昨年くらいからコロナの影響で
テイクアウトが始まって

何度かテイクアウトだけでもしようと試みたんですが
ちょっと我が家には高値なのと
私が行く時間
なかなかの混み具合

今日は頑張って並びました。

この忙しいのに
一人で頑張ってる女の子に
心でyell送りながら…

1つ1,000円
家族分3つ

1,000円て高いと思ってましたが
めちゃくちゃ入ってて
お腹いっぱい

マグロ 赤身やら中トロ
サーモン
ホタルイカ
海老
ボイルホタテ
生帆立
卵焼き
イクラ
金目鯛
その他に白身魚がてんこ盛り
むしろ
安かった





下にはゴマを振りかけてある酢飯

お魚新鮮だし
美味しいし
お腹いっぱい
幸せ♥️





また少し余裕のあるときに買おう🎵
今回はJreのポイントがお得に付くので
買っちゃったのもある 笑



明日もお仕事頑張るとしますキョロキョロ
食べちゃったもんね~💪








GWお楽しみの皆様ー
楽しんでね🎵





最後までお読みくださいまして
ありがとうございます✨