アクセスありがとうございます照れ


いいね!をいつもくださる方、
初めましての方も
そして、コメントも♪
本当にありがとうございます♥️

前回のブログで、結婚記念日を迎えたことをご報告させていただきました、その後…

夜ご飯は、お仕事がお休みだった娘が家にあるもので
作ってくれていました
が、お祝いムードは一切ございませんでした爆笑

ですが旦那と、
『結婚した当時、
自分達の子供にこうやってご飯作ってもらって、
2人で食べれるなんて想像もしなかったね…』と話したら
何とも言えない気持ちになりました。


今回も拙いブログですが、宜しくお願い致します。

✨☀️✨✨☀️✨✨☀️✨✨☀️✨✨☀️✨✨☀️✨


今日は私はお仕事でお休みで、いつも行ってる銀座の美容院へ。
銀座のというと高いイメージですが、
私が住んでる地元よりも安いんです♪

娘の美容室でも良いのですが、
今のところは私は私で好きな美容院に行ってます。
(最初の頃は行ってたんですけどね)
まぁ、いつでも娘の練習台にはなる覚悟なのですが、今の美容師さん話ベタなんですけど、
カットが上手なので、
珍しく続いてます。

あっという間に年末最後の美容院なので、
ショートに切ってきました🎵
毛量が多いので、スッキリです。

そのあとは日本橋に行って、
娘の誕生日が近いので、プレゼントを買いました。

本当は一緒に行って、好きなのを選ばせたかったのですが…予算があるので、
今回は私が選びました。
喜んでくれるかな♪

んで夕飯は、休みで出掛けてた娘と地元で、
やきとり家すみれに行って来ました。



早かったから、飲み物は早割。
生ビールにカルピスサワー
キャベツ食べ放題!

サラダトマト
さっぱり🎵

アボカドの発酵醤油漬け
これ美味しかった

王様レバー
ベジ盛り

鶏みそユッケ

フライドポテト
もう一回おかわり。

その他に砂肝食べて、娘はハーフラーメン。
お酒は私はハイボール
娘は梅酒ロックを各2杯ずつ…。

本当によく食べます。

ダイエットのダの字もありません。

家帰ってアイスも食べてるし…。
休みだと本当によく食べます。

今月、娘と休みが合うのは今日だけ。
あとは誕生日に少しお金がかかるくらいかしら…💦


明日は家具が搬入されるので、
朝からバタバタ。
しかもそのあと仕事です。


早めに寝ます笑い泣き
体力限界…



オススメ!