今日は雨ですダウン

天候や気圧の影響で、身体がだる重いですアセアセ

顔面痛が朝より強くなってきているゲッソリ

これで気分が下降しないように…キラキラ
(大丈夫じゃろ!)






23日の宮島、凄く楽しかったです!






この日は、カープが優勝すると思って
宮島でもユニフォーム姿、カープTシャツ着てる方ちょこちょこ見かけました。


カップルでお揃いの限定ユニフォーム姿とか!
凄く良かった(∩˃o˂∩)♡




「お姉さんのお尻~♪♪」
(角度が微妙?)


多分この鹿は「クレヨンしんちゃん」の
野原しんのすけ君のような子なのかもしれませんチュー



外国の方って絵になりますねキラキラ


足元にはご注意ください。






厳島神社でしっかりお願い事しました。




鳥居の近くにこの子も来てました。

参拝鳥さん?

みんな一生懸命撮影してました。



こういうの思い出になりますよねほっこり


ちなみにしっかりとした硬さなので、
しおりとして使えます。


あ、私ですか?本は基本的には読みません。
(興味あるものは、たま~に。)

たぶん日本語を勉強した方が良いレベルなので、活字となると理解力がどうも…滝汗





めちゃくちゃ美味しい
「揚げもみじ」のメニュー表はこちら。




宮島のスタバ(左側)
ユニフォーム姿の方いらっしゃいますね!


右側のお店は、
「宮島ブルワリー」
クラフトビールが飲めます生ビール


私はコーヒーよりビールの方が大大大好きです。
(もちろん他のお酒もラブ家での焼酎は黒霧島LOVEです)

この日は飲んでませんよ。





■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫





「ジアウトレット広島」
初めて行ってきました。
広すぎました。


「眼鏡市場」のエルドレッド。


「わしゃ日本の眼鏡市場が好きなんよ」
エルドレッドのCMより。


エルちゃんが試合に出る姿を見たいのぅ。




ここで何を買ったかというと、
WEGOの厚底スニーカーチュー

高さが安定してるから大丈夫かな?…と。
それと驚くほど軽いんです。
もちろん足の調子が良い時にあまり距離歩かない時に…ウシシ


やっぱりペタンコの方が安全だし、足の負担にならないもんね。
できればまた女性らしいヒールの靴が履けるようになったらいいなぁ。


ちなみにこのスニーカーがあれば、身長が165cmになります。
嬉しいなニヤリ
でも昔履いてた厚底サンダルよりは低いです。
(ギャルブーム…もとい、コギャルブームアセアセ)




広島高速より。
広島高速はなかなか利用する事がないのでパチリ。




晩御飯は串。




色々連れて行ってもらったのに、
晩御飯までご馳走になってしまった。


美味しかったし、楽しかったよラブ






宮島やっぱりえぇのぉ~音符



「宮島さん」より

宮島さんの神主が
おみくじ引いて申すには
今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち






今日は、家の事やったり、
アンケートサイトしたり…。
マクロミル、楽天インサイト、ECナビ、リサーチパネルをやりました!!

来月はマクロミルで稼いだお金が振り込まれますラブ







それと昨日は、iPhoneXsの料金シュミレーションをやってもらいましたニコ






今使ってるiPhone7plus、
来月末で2年経つのですが、そっから月々2400円以上支払額が増えてしまいますムキー



写真や動画も沢山撮るので、iPhoneXsで機種変を考えています。
256GB。
出来れば512GBが欲しい!えーんムムム!



ちなみにiPhone7plusは下取りしません。
音楽プレーヤーとして、ゲームなどは引き続きこちらメインで使いたいです。
(家はWiFi環境です)



それとは別で今まで使ってきた機種を捨てられない自分がいますチーン
ポケベル、PHS、ガラケー、いっぱいありますニヒヒ
(捨てられない女ですね)





以前、衝動買いした物、
(例のハイテンション「ファーっ!!」ってなってる時ですね真顔ハッ)
Panasonicのビデオカメラと、OLYMPUSのミラーレス一眼カメラを同じ日に買いました。
(どっちかにしろ!)





全然使わなくなってしまったし、売ってiPhone購入の足しにしようかな?と考え中です。

でも、カメラは何だか売りたくない気持ちも強いです。。。
だけどiPhoneで写真もしっかり撮れるしなぁ。


他にもバッグとか売りたくない気持ちもあるけど、昔のように遊び歩く訳でもないし、お金にする方が無難かなぁ…とショック


機種変を考えてるのは、もう1つ別の理由もあるのですが…イヒ






それとiPhoneにこだわるのは、私がAndroidととてつもなく相性が悪いからなんですアセアセ

(私から変な電磁波を出してるのか?今までのスマホ全部壊れました。早い期間でほとんど壊れます。それか熱暴走で電源すぐ落ちたり不具合出まくる。)





あとiPhoneは操作が楽というのはありますニコ