今日は午前中に鍼治療行きました。





家に帰って、ご飯食べてから
今度は広島駅方面へ!!
(カープ優勝セールが目当て)







八丁堀方面に出たかったけど、
昼からだと時間が足りんかなぁと思って…。。。





しかし、この日の鍼治療で先生に言われました。

「ここまでテンション高いセジョンさんを見たのは初めてです。でもこの後は落ちてしまいますから、ここら辺でちょっと落ち着かせて行きましょう~キラキラ
って。





さすが先生です。
色々分かるんですねおねがい
ありがたい。
鍼の先生は毎回治療する訳ではないので会う回数は少ないのですが、
私の様子をよく見て下さってるなぁ。

「精神科の先生と同じ事言われましたびっくり凄い!分かるんですね!!」って言ってしまいました。

先生の御家族も精神科に通院されてますしね。

薬の事とかも話したりしますキラキラ





でも…、、、先生には午後から
「カープ優勝セール狙って出掛けますチョキウインク
…とは言えませんでしたアセアセ



福屋広島駅前店。




エディオン蔦屋家電にて休憩ピンク薔薇



駅ビル

やっぱり駅方面は優勝セール…
うーん…





3連覇ゴーフル
(1つは友達のお子さんへ)




選手が着てたビールかけTシャツ2018Ver.
(今年は我慢して1枚しか買わなかった)




ちなみに去年(左)、一昨年(右)




ステッカーは友達にも配る




カープお薬手帳




5冊入り1000円
もちろん友達にも配る





診察券も入れられる!





いいねぇ!いいねぇ!ラブラブ

こんなお薬手帳だと、病院行くにも前向きな気持ちになりそうじゃ!!





…というか、今回優勝ステッカーとか売って無かったんだけど、どういう事じゃろか?





しかし、全く疲労感ないなデレデレキラキラ

本当に調子良い!!

風邪は軽めの羽毛布団とガッチリとガードしてくれるマスクのおかげで良くなってきています唇

それと身体の痛みも最近軽い。不思議だ。
(血液検査の時の腕は除く真顔ハッ)





じゃけど、じゃけど!!

ここら辺でストップしますパー

暴走せんように…
ご静粛に真顔真顔私よ…。。。





家の手伝いやら、部屋の片付けもせんといけんし
まったりします。

メルカリも出品しようか。

アンケートサイト溜まってるからやらないと!





2日はカープのチケットを頂いてるので、観戦行ってきますグー

今年ラスト観戦じゃ!


友達が送ってきてくれた。

由宇練習場キラキラ

天谷選手も今年引退!!

胴上げも観れたそうですえーん