この間の精神科、脳神経内科の受診が終了してから
買い物しましたクマムシくん





ブログ書いては保存して→書き直して→更新したって感じですマイメロディ




あ、昨晩は左側の身体全部の痺れと痛みが少し強めでした。
目の中も痛い!
口の中の上と、舌全体も痛いし火傷のような感覚…。
「また近いうちに物が食べられなくなるのかなぁ?」
不安がきたり、身体が痛くて悲しくて情けなくて涙出ました。


今朝起きて、メンタルは大丈夫です照れ
事故の後遺症、今回は右の背中が痛みますガーン





ではブログの続きです下矢印





買い物、私が現在使ってるメインの化粧品、
立ちくらみについてのブログ内容ですハローキティ

今日も長いです。






母に頼まれてた、食器用洗剤と幅広靴下を購入ニコニコ

薬局ではいつもお世話になってる
ロキソプロフェンを購入バッドばつ丸
ロキソニンより安いので…





セリアでは、体調やメンタルが悪くてお風呂入れない時用の
「からだふき」を購入しましたOK

あまりにも調子悪かったら、拭くことも出来ないけど…アセアセ






第2次レギンスブームがきてるとの事で
数週間前からネットで購入するか悩んでましたが、
GUとユニクロで今年風な物を購入ニヤリ


こちらのタイプの黒のレギンスはLサイズが残り2つしかありませんでした!人気だね~。


↑GUで白のレギンスはXLサイズが2着残ってるだけでした。
私も白狙ってたから残念ですゲッソリ


グレーを購入。


↑今年風?でスリット入ってますキョロキョロ


↑裏地はこんな感じ。




ユニクロでも購入真顔


↑店員さんがこちらのタイプとベージュのレギンスが人気ですと言われました。
無難に黒の12分丈GETぶー




レギンスブーム、、、
買うまいと思ってたのにーおーっ!
来年はどうなっとることやら…チーン




celuleで
アイシャドウ、化粧水、洗顔フォーム購入真顔
ここは安いのでワクワクします。



アイシャドウはピンクベージュ爆笑

薬用アロエ水モイストローションが安くて、
肌荒れに良いと書いてあったので試してみますニコニコ





普段の化粧水は現在韓国コスメの
「シークレットキー」を使ってます。


…とはいっても、
メンタルや体調が悪くて顔を洗えない時もあるので
化粧品はそんなに減りません真顔





まだメンタルクリニックという場所に通ってない頃の鬱状態が酷かった時、

その時に一気に老け込みました笑い泣き




1番の悩みはほうれい線真顔ハッ
ほうれい線は昔から深かった…けど
今はハリが無いから本当にヤバいニヒヒ

これからマスクの季節が来るから嬉しいねぇ~ゲホゲホ





私がこのスタンプ真顔←が好きなのは
何となく自分に似て親近感があるのかも。



↑シークレットキー
母と自分に以前購入しました。

これは2本目だけど、サッパリし過ぎてる。



↑It's skin
パワーテンフォーミュラエッセンス

韓国ひとり旅してた頃は大量に購入してました笑い泣き
「ほうれい線よ!消えたまえ!!キラキラ



↑チカイチコ
ベタサリックとアスターゼットおさるのもんきち

ベタサリックはめちゃくちゃ臭い!
すぐに分かりました。
木工ボンドの臭いだわガーン
また買うけど…。



↑エルツティン
リジェネレイティブシールドクリーム
(ドクターズコスメ)

使い込んでほとんど無いびっくり


↑購入時はおまけ付いてます


↑新品はこんな感じでした





肌荒れがある時は
小林製薬の「オードムーゲ」キラキラ
それに乳液だけのシンプルで済ませる。




いつか仕事復帰して少しでも稼げるようになったら
SK-IIとは言わないので
エリクシールジュペリエルなどラインで
使いたいですキラキラ

あ、ポーラリンクルショットが欲しいです。

…って、言うだけならタダじゃ!笑い泣き



ちふれで充分かも!





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





立ちくらみの事。。。

昔から肋間神経痛や立ちくらみがあります。

学生の頃から困ってましたガーン


当時は目の前が真っ暗になり、
音が聞こえなくなったり、
キーンという音が聞こえる時もあったり…。





立ちくらみは、ここ数年更に酷くなりましたショボーン

耳の詰まりも左だけが、ちょくちょくあります。
(いつも左側だなタラー)





…というか椅子に座って背伸びするだけでも
立ちくらみと同じ状態にもなりますもやもや
(毎回ではないけど…)





椅子から立ち上がると立ちくらみ、、、
しゃがんで立ち上がると立ちくらみ、、、





それと立ちくらみで倒れそうな感覚になる時は
気持ち悪くなるし、

やっぱり左耳?から
注意ババババババッ!!」という感じで
大きめの機械音のようなものが聞こえます。

もう立ってる感覚も分からなくなるし、
気持ち悪いし
物に必死に捕まります。





病院帰りの買い物中も店内で2回そのタイプの立ちくらみが
ありましたが、

「まぁ、倒れたら誰かがきづいてくれるじゃろう」

…とニヤリ


もう、そのくらいの気持ちでいた方が
気分が楽になりますねうずまき






昔トイレで倒れた時は
トイレの床(汚)に顔からビターン!!ゲロー

あ、意識戻ってからその時顔拭かんかったな滝汗