昨日は歯医者に行ってきました真顔ハッ





前回、歯にチップを沢山付けてもらったので
今回も一部付け足してもらいましたグッ真顔
(酸蝕歯のしみる防止)





チップを付けてもしみる事には間違いない無いけど
重ねて付ける事によって
やはり軽減されますキラキラ





それと、歯ぎしりが相変わらず酷すぎるので
マウスピースの調整もしてもらいましたOK真顔

次回もマウスピースの調整をしてもらいます!!





昨日も、歯医者行くまでの時間
いつもの事ですが緊張してたので
トイレにひたすら行ってましたチーンガーン

準備どころじゃないわ雷

緊張でお腹の調子が悪くなりますアセアセ





過去にも
歯医者の治療中お腹が痛くなって
トイレ行かせてもらった事もあるし、
頓服飲むとそれが無くなるので
病院行く時は頼ってますねぇチーン





美容院でも、緊張で気分悪くなるし、
お腹ピーになるし…。。。

さすがに美容院ではここまでなかったんだけどなぁ滝汗

パーマ、カラー、エクステとか何時間おっても
平気だったんじゃけど…チーン

今はカットだけですチョキ真顔





精神科もそうです。
緊張で震えるし、メモ書いてても頭の中真っ白だし、言葉を簡潔に伝えられないから
頓服飲んで行きますねぇショック

それでもなかなか上手く伝えられません。

今週は精神科に脳神経科、今考えただけで緊張が…ガーン





頓服飲んで行っても、日によって緊張が強くて
血色悪くなるし、笑
何より声や手など震えるのが嫌だわ~えーん





でも最近は気がついたら
深呼吸を意識していますキラキラ






話は変わりますが、
今日これを飲んでみましたニコニコ



山梨県産の桃を瞬間パック!!
数量限定。(何個?)





《感想》
美味しい。
桃を頬張った時のジューシーさが感じられるような…。
美味しいんだけど、もっともっと濃厚なイメージをしていた。
次購入するか?…と言ったら
「もう、いいかなぁぼけー」という感じですアセアセ






今のネクターではなく、昔のネクターが好きですおねがい



↑不二家さんのホームページ画像より






昔のネクターは物凄く濃厚だったから
後味というか喉や舌に独特な
ネバッとした感じはあったけど
とにかく美味しかった!!





あのネクターが飲みたい爆笑キラキラ

今のネクターは味も濃厚さも薄いです。