昨日、記憶力を維持するガムを買ってみました真顔上差し



ネタではない。吾輩は真剣である炎真顔炎


{F4EF737E-EE0C-4A3F-B988-7729AAAC4C61}


ほろにがミント味だそうです唇



へぇ~、こんなガムがあったんだニヤニヤ



店員さんがレジで『ピッ』としてカゴに入れる瞬間、パッケージが見えないようにして下さった感じなんですよキラキラ

くるっと裏返してくれましたびっくり



私は気にしてなかったけど、店員さんありがとうラブラブ



精神科の薬を飲むようになってからなのか言葉の間違い、それから何をしようとしていたのか?物をどこにおいたか?
などがかなり多くて『若年認知症?』って悩む事があります真顔ガーン



いつか仕事復帰した時、ヤバいんちゃうか!?




だけど若年認知症のチェック項目見たら当てはまらない真顔もやもや



例えばですけどこんな言葉の間違いをします真顔

(間違い)
バツレッドテレフォン取ってくれる?

(正解)
100点リモコン取ってくれる?


(間違い)
バツレッドマフラー洗っとくね

(正解)
100点タオル洗っとくね


(間違い)
バツレッドお風呂行ってくるね

(正解)トイレ行ってくるね
100点

上矢印これ系は非常に多い。



ここら辺は何となく関連?してる?してないか…
こういう感じの間違いもあるんですが、、、



(間違い)
バツレッドあれの動かすぶんのあの~クルクルのねぇ~¥△◎■…!!

(正解)
100点録画しよったんよ!!


(間違い)
バツレッドあのブーンてゴーって感じの…あ!!吸い込むやつよ!

(正解)
100点掃除機


(間違い)
バツレッド洗濯物とっとってじゃねほっこり

(正解)
100点洗濯物乾くねほっこり


こういう系の間違いもある。。。
これヤバいじゃろうチーン


宇宙人くん以前ペインクリニック行くのにICカードはちゃんと持ってバス乗りましたが、財布を忘れました滝汗
さすがに、今迄こんな事無かったし…ショック

(母にタクシーで持ってきてもらった笑い泣き)



宇宙人くん部屋を2~3歩歩いただけで何をしようとしていたか忘れる。



宇宙人くん目的があって部屋に行っても何しに来たのか分からないゲッソリ



宇宙人くんほんの数秒前に置いた物、既に何を置いたかも忘れてる。
思い出してもどこに置いたか分からないポーン



宇宙人くん大事な物だから大切に保管していたのに保管場所を忘れる



宇宙人くん忘れない為にメモしたメモを失くすorその存在を忘れる



薬は関係無いのか、どーなのかよく分からないけど
リーマス飲み始めて(今は飲んでない)物忘れや言い間違いなど酷くなりました!!
振戦もかなり…。

今はその時ほどではないけど物忘れとか言い間違いがそれなりにありますえーん



今、家に居るからいいけど本当にヤバいんじゃないかとよく思います…。。。



前に個人のメンタルクリニック行ってた頃よりは、今現在、薬の量は減りました。

今の病院は薬をなるべく減らそうと、どの先生も考えてくれてるので助かります笑い泣き

いつか飲まなくなる日が来て欲しい…真顔