毎日、暑い日が続きますね。もう、夏かな!?・・・と思うぐらい、暑ーーーーーい。
夏は焼肉のシーズン、我々、焼肉店は売り上げが一番見込める季節・・・
我々SEJONGは、夏に向けてメニューをオールリニューアルする予定です。
メニューコンセプトは、ずばり、『本物』です。もちろん、今でも本物の黒毛和牛を提供しております。
私どもSEJONGはお客様に納得していただけるお肉しか、お出ししておりません。
しかしながら、昨今、飲食店への不審、不安が広がっているのは周知のとおりで、和食の超老舗有名店、『吉兆』の和牛不当表示や中国製ギョーザの問題など・・・多くの問題が山積みです。
そこで、私どもSEJONGは、考えました。より信頼できる業者、より信頼できる牧場からお肉を買おうと・・・
努力を重ねた結果、今回、いい牛が手に入りました。有名ブランド牛の『近江牛』 です。しかも、月齢30ヶ月以上の牝牛です。通常の牛は27ヶ月程度で出荷されますが、我々はより肉味が濃い成長した牝牛にこだわりました。
6月より、近江牛を提供いたします。食べていただければ、間違いなく納得していただけると確信しております。
多くのお客様に食べていただければ何よりも嬉しいです。
ちなみに、本物の証として、出荷証明書もありますのでご安心ください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
南宗孝