桜の季節、風も心地よく、過ごしやすい季節になりましたね。


実は、私どもSEJONGは、いよいよ海外進出いたします・・・と、力強く宣言できる日はまだまだ遠い・・・まずは日本一の焼肉店になってからです。いきなり、でかいことを言ってしまいスミマセン。


実は、SEJONGの仲間である、アルバイトリーダーの加藤が世界に挑戦することになりました。彼はnimという音楽バンドのボーカリスト。今回、縁あって彼らはロンドンでレコーディングをすることになり、現在、ロンドンで奮闘中なんです。


すごいですね!憧れですね!もちろん、世界で売れるなんて、簡単なことじゃないし、日本でも難しい。なのに、彼らは無謀にも世界に挑戦するなんて、ホンマにかっこええ!!


何事も挑戦することに意義がある。挑戦しないと成功も得られないし、明るい未来なんて期待できません。


SEJONGもいつか、彼と同じように、世界に向かって挑戦できればどんなに素晴らしいことか・・・でも、その前に京都一、日本一の焼肉店を目指して成し遂げないと世界もありません。


ものすごく大きな夢ですが、一回しかない人生、挑戦したいですね!・・・いつか・・・きっと!


頑張れ! 加藤!

影ながら応援してるよ!でも、帰ってきたら、またSEJONGで頑張ってな。


話は変わりますが、新メニューを紹介します。


『鹿児島産 黒毛和牛のサーロイン 1280円』



鹿児島産の牝牛のサーロインです。


先週末から、お客さんにお勧めしてるのですが、評判も売れ行きも上々です。


みなさんもぜひ、お立ち寄りの際はご注文くださいませ。


最後に、映画を一本紹介しまーす。


元気になれる映画、夢は必ず実現するんだという作品を一本。


『幸せのちから』 ウィル・スミス主演


最近の映画なのでご存知の方も沢山おられると思いますが、まだご覧になってない方はぜひどうぞ。


ちなみに映画は実話です。


それでは、みなさん、さよならさよならさよなら(淀川長治風で・・・)


南宗孝