先月だったか、先々月だったか、体育館に置いてたフライヤーを見つけ、ジャズのベテランミュージシャンが芦屋の市民センターでブラジルの音楽ライブをすると言う事で行ってきました。
このライブ、なんと!ワンコイン500円で聴けるという信じられない企画でしたけど、100名までで、多い時は芦屋市民優先だったので、私も申し込みましたけど、芦屋市在中の従姉の名前でも申し込みました。
案の定、私は当たらず、従姉の方が当たり、行く事が出来ました。✌️
打楽器が入ってないので、サンバの曲であってもサウンドはクラシカルな感じで心地よかったです。🤗
知っている曲は1曲だけでしたけど、癒されました。😊✨
年に数回、芦屋にゆかりのある人が出演してるようです。