暑い!運動会です! | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆










今日は運動会!朝はクシコスポストで起こしに行ってノリノリ♪


暑い中、張り切って、ポージング決めまくったのち出かけて行きました😂



今年は綱引きとその前によさこいソーラン節ご披露。



体幹さだまってないうちにあの低いプリエは膝壊しそう😅



綱引きはこの角度から撮ったら全く意味ないですね(笑)





とりあえずよさこいソーランからの綱引き終わった後、PTAの玉入れ中止になり、休憩。



子供達は校舎へ引き上げて行ったので、私も帰宅しました(笑)





お昼時見計らってまた戻りまーす!







次は徒競走。。。