佐藤由子バレエスタジオ発表会 | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

無事終了しました!

{4AF99794-A75D-4B10-BD52-C94867C9B542}



ありえないくらい、豪華ゲストの発表会です😱


特に海外からの帰国組には、いつも最新の刺激をもらっています。


同時に日本をベースに踊っている私たちも、最新であるべく学び続けなければ!と思います!




今回は10周年記念の発表会✨✨✨



本当に成長した生徒たちと教室✨


第一回目の時には、舞台で一列に並ぶこともままならなかった子達が、今やお姉さんとなり、小さい子のお世話をして、そして自分達が作品の中心で踊っています。そんなお姉さん達の姿を見て、小さい子達も育っています。


本当に素敵な空気が溢れる教室だと思います😍✨


由子先生の面白く厳しい指導✨大好き😍✨



昨年は別の舞台があり、参加できなかったので😢
今年の10周年一緒にお祝いできて本当に幸せでした❤️✨


{4FB8A059-D46D-49E2-A3AF-713FC1D92B62}

ゲストのみんなで


{CCB159BE-4387-4A87-B8AF-8DA5C5C38097}

康村和恵さん

{E1574908-76CC-4B7D-859D-67050EC06E91}

ウィーンの木本全優くん、橋本清香ちゃん、新国の仙頭由貴ちゃん

{81738BD2-33C6-484F-8734-08B6DADA5F62}

待山貴俊くん、鷲尾佳凛くん、吉本弦人くん、北爪弘史くん


{E3866824-4429-47CD-AD86-189C7383BF25}

{6322BE35-A9BB-4A1B-96C1-B7D7CF420F3D}

{8348C23D-3C9A-43A1-964D-4E014B1A56EE}

{32CB9E79-1748-4A12-BCB2-BC1293CBB071}

写真からお察しのとおり、カラボスしましたー😁✨新しい自分発見⁉️

喜んでいただけました❤️✨


{8AD313FF-4020-4A7F-A4CA-C4B3489A0DF3}


ドンキも❤️✨



やーっぱり今年も楽しかったでーす😍✨



{50993E1F-46A8-420C-A749-B6E5E1726DB6}

だっだーん!カラボスを王様がリフト!


やってみるもんですね😘できたー❤️✨🤣




自由にやらせていただきました🙏❤️✨



本当にありがとうございます!

そして10周年
おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️