ありがとうございました! | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

スタジオbox169発表会

common commitment3


みなさんの笑顔の中、無事終了致しました。



「バレエを楽しむ」


この言葉、受け取りようによって解釈がたくさんあると思います。このbox169の生徒さんの楽しみ方は、まるでプロのように、いや、下手したらプロ以上に稽古で自分を追い込み、追求し、舞台に立つ事で、バレエの楽しみを見出しているのではないだろうか?と思うほど、個々の完成度が素晴らしいです!


踊りに曖昧なところがなく、その動きの完成形をみなさんわかっていて、そこを目指している事がわかります。


講師陣の熱心さもすごい!

common commitmentには、第一回目から出演させていただいていますが、box169と言う形になって初めての上演だった今回、今までは堤くんだけの力だったのが、たくさんの講師の方々の力が合わさり、びっくりするほど充実した会になっていました!



本当に嬉しいです!!


私も見習い頑張らないとー!こうして友の活躍を見ると、よっしゃー!と本当にワクワクした気持ちになります!



大成功、おめでとうー❣️❣️❣️✨✨✨




そー言えば、写真撮れなかった、、、ゆーちゃんと😢




他載せまーす✨✨✨


{A8370DFC-6848-41F5-8741-72C98DF7F8D7}

{CD2AF7C9-EDE4-484C-937A-083398B4CC77}

バレエ団からの出演者と❤️✨姫と✨



{DE55754C-6DB9-4A16-89F2-9766E59D9648}



{15AFA048-62C9-46C5-86A7-31C6768E4C60}

{19111300-C090-4F04-85E9-2E1A9BD284BF}


お手伝いに来てくれた優希ちゃんが撮ってくれた😍✨
優希ちゃんも第一回目から関わってるよねー!あの頃2人で20人ちょっとしたっけ?メイク!頑張ったねー!

今回なんて私、2人しただけ(笑)あとはもう皆さんが終わらせてくださってて!協力ってすごいですよね✨



{2FA40D64-F959-4A40-9D61-09A25E0B7105}

彼も最近はずいぶん舞台を観るようになりました。
今回は、ボーイズクラスでお世話になってる天華先生たくさん出てたから、特に!最後まで観るーと言って珍しい!

{7783EA52-49E8-4F0B-86EF-91A539DBEB57}

{37154192-C3FD-4EEE-9520-E0E756A956CB}


もちろん、この子と会えるからの下心もありますが(笑)いつも打ち解けるのに時間がかかる。今回はお手手繋げまではいかないけど触らせてもらえました(笑)






ゆーちゃん、本当におめでとうー!お疲れ様でした!!!素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻