小林早紀バレエ教室 発表会 | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

無事終了いたしました!

今回は教室の10周年!会館もびわ湖ホール、内容も白鳥の湖全幕と豪華な会でした❣️✨

生徒さんもどんどん育ってきていて、上手な子がたくさん!早紀先生は、いつもほがらかに笑っているので、生徒さんも本当にのびのびされています🤗✨


私は、今回フーケアーズよりソロと、白鳥全幕のスペインを吉田朱里ちゃんと踊りました!

スペインは、朱里ちゃんの振り付けで、とても楽しかった!学校公演でもよくスペインを2人で踊っていたので、懐かしい気持ちでした!もう10年以上も前だけど(笑)


フーケアーズは、めちゃくちゃ難しかったー💦稽古場でもやはり難しくて、舞台を想定して踊りこんだつもりだったけど、やはり舞台は難しかったー😱💦

何度か踊ればもっと楽しめるようになる気がします❣️✨でもそれにはお衣裳が、、、今回はお借りしましたが、やはり私の腰の張った変わった体型には合わず😅あまり良くは見えませんでした😢本当に難しい体型です😢


{EFFF5F52-D1EE-43CE-A6A7-189B97203D5F}

朱里ちゃんと❤︎華奢過ぎなので、前に出ていただいて(笑)


{B4441456-A893-43C1-85CE-EC389E3B061D}

家族で❤︎レオも、少しバレエを観れるようになってきました。

{160801AC-C021-42DC-8C34-FD55471CC2F3}

早紀先生、ゲストのかおりさん。長〜いお付き合いですね(笑)

{D45CC164-D921-4C57-97EA-C5B8AFF2303C}


水色の衣裳、着るの初めてかも?!


{1B651CFF-0686-4ADE-B645-8C7819491722}

ヒロ様のメイク参考にしながら、頑張っています!
スペインと言うことで、久々にクリクリ毛とモミちゃんを描いてみました。



{D48D60FD-F8C9-4698-B3CD-9D89EF3DA631}

打ち上げにて☆


打ち上げも特別でしたー!


{0D6977F1-10B0-4467-8B5B-8DC916A43FC0}

これまでの発表会のオブジェ


{4F197228-6CDC-4D14-8111-26D6990DAEF4}

お席にもこんなに可愛い💕



{B50DCDDF-2C8A-4EFE-81C0-E8F306C7F1D8}

びわ湖ホテル、天井キラキラ〜✨✨✨



白鳥の湖は、やはり特別な作品。踊る事が出来た生徒さんは、本当に幸せだと思います。私も、頑張って教室を育てていこうと改めて思いました!



早紀先生、ありがとうございました!😍✨