いよいよ明日から! | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

火曜日から劇場入り、舞台のセットや、立ち位置などしっかり確認しまして、今日はスタジオに戻りリハーサル😊


明日はいよいよ、照明をつけての通し稽古です❣️✨



ヘアメイクのヒロさんも明日から参加してくださるので、明日は髪もメイクも全て本番通りの通し稽古を行う予定です❤️✨



どんな感じなのかなー?まだ経験した事ない作品の舞台ですから、未知の世界にワクワクしたり不安になったり、ありますが、ここまで本当に全力で、できることは全てやってきましたから、後はもう、舞台上の自分を信じ、みんなを信じ、楽しみたいと思います❣️✨




{1345DD67-67F9-4958-806C-AA408D440360}


ここ二ヶ月でこの倍の数はポアント履き潰し、本番用にはこの倍の数、ポアント用意しています。相変わらずの心配症で(笑)明日はどれを履こうか、一番信頼できるのはどの子かしら、、、ここまできたらもう失敗は靴のせいにします😜




{181238CF-3E86-46C9-847E-BAECAA168F49}

バレエ団のブログより拝借♪



舞台上に広がる世界が本当に楽しみ❣️✨




{5F56DF2B-67AE-46F1-A479-EEDB1B06D31D}


撮影:山口陽平



こんなたくさんの失敗を何度も繰り返し、乗り越えてきました。技術、表現共に本当に難しい挑戦でした。




全ての瞬間を、舞台で、大切に、感じながら、踊りたいと思います。




当日券もございますし、前日までなら私の方でもチケットご用意致します。



よろしければぜひ、この大切な時間を一緒に過ごしてくださいませ❤️✨




{4C4FBF2B-E217-4AB9-B288-88C9C1E31AFE}