おめでとう〜〜 | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

{0CF3A84E-9225-453D-B872-90C5F1F570BD}


びわ湖コンクールにて🌟

生徒が中日新聞社賞、そして団員の本田君、幸村君が第1位を受賞しました!

また田中バレエの稲毛くんも最優秀賞!ニッコニッコです(笑)

さすが、プロ三人の演技は圧巻で、大人気なく(笑)、いたいけな少年少女相手にガツンと踊ってはりました(笑)

観て楽しい心が躍る、それがプロの踊りなんだと、私の生徒も痛感したようです。とても良い経験させてもらいました!


改めて、親しい仲間ですが、プロの三人様ありがとうねー🤗✨