完成ー❤︎ | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

昨日❤︎ひとまず全てに振りがつきました❤︎


一番重要な最後のシーンのクリエーションにはたくさん時間がかかりましたが、とりあえずこれで。また修正がたくさん入るだろうと思います(*^^*)


これで、稽古に没頭できます(≧∇≦)


どの場面も、技術、表現ともにすごく難しくて!でも踊り切れればすごく素敵なものになると❤︎



初めてクリエーションから関わって主演できるプロダクション!やはりやりがいがあります!作っていく過程が一番楽しい(*^^*)だから続けてきたのかもしれません。


この機会に恵まれたこと感謝しかありません❤︎大切にしたいです♪