もう明日なのですが、、、 | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

お知らせが遅くなりすみません💦

明日

8月13日 アステールプラザ広島中ホール
17時00分開演

小田文子バレエ発表会に出演致します!


私は、眠れる森の美女ハイライトの第3幕結婚の場面のオーロラ姫を踊ります!


第一幕のローズアダジオのソロは、上山榛名さんが、第二幕幻影のソロは、川﨑麻衣さんが踊ってくれます(*^^*)


王子はもちろんアンディです♪


1時間ほどに全幕をまとめたハイライト版です(*^^*)




また、バレエコンサートでは、川﨑麻衣さんとアンディの「サタネラ」、上山榛名さんのキトリのバリエーション〜コーダなど見どころたっぷり!



広島でお時間ある方、ぜひぜひ見にいらしてください❤︎


子供たちのかわいい踊りも本当に素敵です♪




ちなみに、、、



{90EA78D5-77E0-47DA-A9CD-1FE366F134FA}

{34DE9437-710C-4689-979B-D6D1DD7B245D}

これも出演させていただきますm(__)m




{57DF7903-011E-406B-BC98-1BF754101C4F}


麻衣先生と榛名先生の間でずっと鼻の下伸びっぱなしです(笑)



良い舞台になります様に!



{88495246-10C6-4257-8F5D-76783FA8C82C}