「白鳥の湖」全幕 | せじわ~るど

せじわ~るど

瀬島五月

sAtsukiBallet主宰、Ballet Company West Japan代表


日常のこと、こどものこと、おもしろいこと、時々バレエのこと。


ばれりーな 瀬島五月のブログ☆

{A53AFE7A-5FB9-4B9C-AFFD-A5CA8BBCAC6C}


出演します♪



{DB151746-0D49-49B7-983F-DF7183380095}


久々に取り組む白鳥全幕。経験からの自分の成長を感じながらリハーサルに取り組んでいます!
何度踊っても、体力は辛いし、踊る前の緊張感は慣れませんが、その慣れが出ないところも、白鳥の湖がクラシックの最高峰と言われるところなんだろうなぁ、、、



大切に踊りたいです(*^^*)



鹿児島観光がてら、行ってみようかな〜♪と思ってくださる方いらっしゃれば、ご連絡くださいねー☆



また、県内の皆さまも、ぜひぜひよろしくお願い致しますm(__)m