洪庵 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

こんにちわ

カップヌードル最強

セジモノボルです
どこで食ってもうまい
ちなみにボクはチリトマトが好きです

今回はキャンプ

あらあらセジモノボルさん
最近はキャンプの記事ばっかりですね






いいだろぅがぁ!!





てなわけで年始にキャンプです
メンバーは

ヒロシさん
西村さん(バイキング)
大和さん(スパローズ)
島田さん(元ムートン)
阿諏訪くん(うしろシティ)

にボクを含めた6人で
ここに河本くん(ウエストランド)も参加予定だったのですが仕事の為今回は残念

日程は1月3~5日
大和西村組は3日からの参加で
残りは4日から

場所は本栖湖にある「洪庵」というキャンプ場です

みなさん覚えてますかねぇ?
この日関東はしこたま晴れてたんですよ

もちろん本栖湖もバカっ晴れ

昼頃に到着してこの天気



でました
「逆さ富士」

キレイだなぁ

湖畔だけど全然寒くない
むしろ暑い

こーゆーこともしちゃいますよ



きもちーぜ!

さぁ
テントを作ります

全体的にこんな感じ



各々ご飯タイムです
随所に新しく買ったモノが見られます





あとは
富士山を見ながらの焚き火です

火と松と富士


なぜかエプロン笑われた
すごい便利なのに!
火吹き棒とのコラボ



燃やすためにもってきたオットマンを水際にもってく大和さん


炭火で焼くソーセージ


ヒロシさんのニトスキで作った初パエリア


正月気分てことで餅


宴は夜中二時までやってました

夜になるとさすがに寒くなりまして
さすがに着込む
星空がすごくキレイであーゆーのを見るとちゃんとしたカメラが欲しくなりますね

寝る頃にはテントの表面が凍ってました



それでもすごい寒いわけではなかったのでテントの入り口開けて星空見ながら寝た

朝7時起床



さぁ朝御飯



余ったモノで適当に

しめじ
トマト
オイルサーディんを炒めて
塩コショウ、醤油で味付け
最後に葱を

あとパン
焼いたパンにメイプルとマーガリンがセットで出てくるやつ

最高の朝だったなぁ

だらだら片付けて最後に集合写真



帰りは温泉
終わるのが名残惜しかったなぁ


今回のキャンプのベストショット

西村さん撮影