調味料 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

こんにちわ!

火は生き物

セジモノボルです
最近キャンプやってるのでね

焚き火を見て思いました


今回は調味料!

大事ですよ
食は楽しみのひとつですから
基本的なモノをそろえてなるべくコンパクトに

こんな感じです
100均で買ったランチボックスに入れてます



ボトルに入れて高さ揃えて
右端から



京七味
胡椒
岩塩
醤油
チューブにんにく
コンデンスミルク
チューブアンチョビ
パルメザンチーズ(ボトル奥)
マヨネーズ
ケチャップ

これを全部入れて閉じると



おさまっちゃいましたね~

調味料について何点か

・京七味
山椒が聞いてて美味い
そのままペロッとなめて酒のめる
そのくらい美味い

・岩塩
憧れ

・チューブアンチョビ
パスタ食べるときに入れたりする

・コンデンスミルク
パンに塗ったり、コーヒーにいれたり
そのままペロッとなめたり

みなさんも是非さ好きな調味料をもってってステキなアウトドアライフを