陣馬山 | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

久しぶりの登山!

単独ライブがあった関係でなかなか登れなかったからね

今回は陣馬山

あまり高くはないのですが360度の景観の良さと陣場高原なる開けた感じがステキだとの話でここに

今回はたまに登る作家の安達××(チョメチョメ)さんと

新宿か→高尾
そこからバスで30分
陣馬高原下まで行きます

行く途中雨がばしゃばしゃ
おかしい
雨は午後のはず

とりあえず

高原下についたので地図前でパシャリ



浮かれた色のトップスですねw

民家を通りすぎて川を渡り新ハイキングコースに入ります



植林地帯登りまずは尾根
そこからさらに登ってつきました
頂上





写真遠いな!

陣馬山(857M)

ちなみに今回は頂上まで最短

なんと1時間でした

山始めたばっかりの方にもオススメの山です
うっすらと下の町が見えますね




さぁあとはお楽しみのご飯タイム!







Android携帯からの投稿