やってきました桃の冷製スープの季節。

いつものクードポールへ。

ほんとにこの季節は短いので1年に一度お楽しみ。


先ずは甘海老とピーマンのムースの冷製。

口当たりも良くて、甘海老も大ぶりでプリプリ。



つぎはサーモンのマリネ。

脂がのった自家製スモークサーモン、大好きです。


待ちに待った1年に一度のお楽しみ、桃の冷製スープ。
今年は凍らせたリコッタチーズを少しトッピングされてました。
シェフのお料理も毎年進化されていって楽しみ…

生まれて初めてのホロホロ鳥。
茸のクリームソースが絶妙ー!
臭みもなくあっさり、食べ応えのある一品でした。

デザートは桃のコンポート。
お友達は別料金でここにシャンパンを注いで貰ってました。(笑)

大満足なランチ。
このシーズンはあと2回は行くつもりです。(笑)

桃のスープとコンポートは予約必要ですが、ほんとに美味しい一品です。