先日、大阪に住んでるお友達に鶴橋ツアーに連れて行ってもらいました。


市場の中はほとんど韓国🇰🇷
美味しそうなキムチやチヂミ、いろんな韓国食材がところ狭しと売ってます。

そしてこんなお店も。😳😳
商店街の奥の方へ進むと、パチモン(大阪弁でコピー商品のこと)でも2万、3万円の゙お品が並んでます。

コピー商品の゙枠を超えて、そっくり過ぎてびっくり!!
手触り、作りも凄かった。
まあでもコピーなので買いませんでしたが。

お昼は友達が予約してくれてたこちらへ。
侍JAPANが来店されて、お会計はダルビッシュがされたとか。
予約無しでは休日は無理そう。
凄い人でした。





ランチは1800円で石焼ビビンバ、カルビスープ、冷麺から選べてそれに焼き肉つき。

私はカルビスープを。
お肉ゴロゴロ入ってました。

これは焼き肉4人前
コスパ良くて、味もよし。
お腹パンパンになりました。(笑)