少し前ですが、大学のクラブのOB会で城崎へ。
香住蟹いただきました。
茹で蟹身もぎっしりで甘い、松葉蟹は冬場ですが香住蟹はこの時期も美味しいです。


お造りも芸術的。
コリコリして甘くて美味


鮑は見せて頂いてから、ステーキに。


ビールは城崎のクラフトビールを、飲みかけですいません。😅
日本酒は香住鶴の冷酒を。


翌日はお初の玄武洞へ。
いつも列車で城崎まで行くので、なかなか手前の駅の玄武洞には行けませんでしたが、今回は車だったので行けました。
乗せて頂いた先輩に感謝です。❤️❤️


なかなか迫力満点の柱状節理。
ボランティアガイドさんの説明もわかり易くてしかも無料です。
お聞きすると社会の先生だったとか。
楽しい旅でした。