この前の術後初めてのラウンドは、やっぱりお腹が怖くてドライバーをおもいっきり振れませんでした。
痛みも無くなったので、今回は色々思い出し、あたりも良くて自分なりに満足、満足。😃💪
あ〜身体を動かすのは楽しい。
ゴルフ⛳は楽しい。




お腹が無茶苦茶すいたので、やっぱり焼き肉食べたいと言うことでランチはいつもの焼き肉屋さんへ。
ここはある方のブログで知ったのですが、長く宝塚に住んでて行ったことがなく一度行ったら病みつきになりました。







まずはナムルとカクテキキムチが出てきます。


次にチョレギサラダ、ドレッシングが美味しい😋😋



そして本命のお肉、2人前に中落ちカルビ1人前。伊賀牛でとっても美味しい。焼き肉ランチを頼むと600円で中落ちカルビがたのめます。
ランチは税込み2060円、ちょっとお高めですが値打ちありです。
これにワカメスープ、御飯はお代わり自由。


最後はプチデザートの冷凍イチゴミルクこれも楽しみ。


マスターが八百屋さんもされてるので、果物も゙売ってます。
この柿じつは凄く大きいです。10センチ✖10センチ。
食べるの楽しみ。