本日は豊橋市武道館にて

第15回穂の国チャレンジ空手道選手権大会!!


中山道場からは8名が出場炎

始まる前に写真撮るのを忘れてしまいましたアセアセ


自分は審判で全員の試合は見れなくて

動画を送っていただいたりして見ましたが

負けた選手たちも惜しかったし

普段の稽古だったり前回の試合よりも

成長してる部分もたくさんあって

全然よかったと思います照れ


次からの稽古で少しずつ改善していきましょうウシシ


大会結果キラキラ



ビギナークラス 小学5年生男子の部 -36kg

準優勝 服部一吾



チャレンジクラス 小学3年生女子の部

         &

カラテplusスポーツ初級 小学3・4年生女子の部

優勝 服部りこ

ダブル優勝です爆笑



チャレンジクラス 小学6年生男子の部 -40kg

優勝 久保田睦郎



チャレンジクラス 小学6年生男子の部 +40kg

優勝 三宅諒



G.T.O CUPビギナークラス

マスター3男子の部 -65kg

優勝 久保田晃仁

うまく撮れてなくて写真が切り取りで

すいませんアセアセ


みなさんおめでとうございますクラッカー



残り2人は事情により帰ってしまいましたが

終わったあとにみんなでパシャリキラキラ


今回は結果としてはよかったですが

まだまだ改善点がたくさんあるので

修正して次に向けてがんばりましょう炎


大会関係者のみなさま

ありがとうございました!!