日曜日は三重県名張市にて

MIE KARATE GRAND-PRIX 2024でした!!



中山道場からは3名が出場炎

2人写真にいませんが笑い泣き



本部、矢田道場からも出場して

みんなで応援試合ながらがんばってました爆笑


試合を見れなかった子もいますが

やはり1番は普段の稽古をどれだけ

一生懸命手を抜かずにできているか!!

本人が1番わかってると思います照れ


そこを改善していくことで

少しずつ結果も変わってくると思いますキラキラ


バタバタで個人写真が撮れなかったですが

今回の結果キラキラ


初級 小学4年男子

優勝 伊藤大陽



本部の子も2人優勝

矢田道場の子も1人優勝と

みんながんばりましたチュー


おめでとうございますクラッカー


試合内容的にはまだまだ改善するところが

たくさんあるので伸び代だらけです爆笑


ひとつずつクリアしてさらに上を目指して

がんばってほしいと思いますウシシ


大会関係者のみなさま

保護者のみなさま

お疲れ様でした!!