本日は津島市錬成館にて

少年部および一般部の昇級審査会でした!!


午前は初級の子たちの審査!!



初めて受ける子もそうじゃない子も

緊張したかと思いますが良い経験です照れ



緊張した顔もかわいいですし

終わったあとの笑顔もかわいいですおねがい




最近では、強化練習にでてる子たちは

自分が注意したところや直すところを

メモしてもらうようにしてます!!


まだ始めたばっかでどうなるかわかりませんが

目標に向かってクリアしていくことを

まずは学んで、それを自分でも計画を立てて

できるようになってほしいです!!


それができるようになれば

この先の受験や社会に出たときに

必ず役に立つと思いますおねがい


こらからの子供たちの成長が楽しみですキラキラ


みなさんお疲れ様でした〜ルンルン