本日は1名見学がありました爆笑

慣れるまでは見学で大丈夫ですし

できそうであれば次から体験してほしいですねルンルン


基本稽古!!



元気もりもりでいい感じですキラキラ


形と立ち方移動基本!!



まだ細かいところの修正が必要な子が

たくさんいるので

それぞれ直してほしいと思いますグッ


一本組手!!



組手稽古!!



受け返しをもう少し丁寧に

行わないとできるよーになりません!!

まずはしっかり構えること!!


一般部も基本稽古から!!



一般部でも審査に向けてチェック炎

一本組手もしっかりポイントを抑えて

できるよーにがんばってますウインク




組手稽古は久しぶりに自分も入って

一緒に汗を流しました爆笑

楽しかったですチョキ


お疲れ様でした〜ルンルン