本日は写真が無さすぎますが

基本稽古から形、立ち方移動基本まで

元気いっぱいがんばりましたチュー


補強も腕立て伏せとジャンピングスクワット

最後までやり切りましたグッ


組手稽古!!



受け返し、すこーしずつ意識できてる子も

でてきたかなと思います照れ



もっと構えを崩さずにできるといいので

まだまだ稽古あるのみですね炎


一般部も基本稽古!!



後半は道着を掴んでの崩し!!



普段あまりやらないので慣れませんが

少しずつ慣れてほしいと思いますおねがい



組手稽古!!



右構えvs左構えを何回か行いました!!



相手の構えによって少しずつ

攻め方も変えていけるといいですね爆笑


お疲れ様でした〜ルンルン