本日は愛知県武道館にて

第4回若獅子CUP型空手道選手権大会でした!!


中山道場からは6名が出場炎



今回は個々の成長をすごく感じることができて

個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑


まだまだ修正点はたくさんあるので

そこをひとつずつクリアして

さらに綺麗でかっこいい形を打てるように

がんばってほしいと思いますチュー


それとこの大会では閉会式終了後

入賞者にはお米やお菓子

さらに最後まで残ってくれた方々に

お礼としてお菓子の抽選会もあり

とても盛り上がりました爆笑




大会結果キラキラ


中級 小学1・2年生

優勝 駒月漣



中級 小学3年生

優勝 松原拓眞



中級 小学3年生

準優勝 久保田蒼依



おめでとうございますクラッカー


大量のお菓子をもらって大喜びチュー



さらにレベルアップしていけるように

がんばっていきましょう炎


関係者のみなさま

保護者のみなさま

お疲れ様でした!!