本日は稽古納めの次の日ですが

豊明市にて豊明市長杯型大会がありました!!



中山道場からは5名が出場炎



今回の大会に向けてがんばってきて

100%の力を出し切れた子や

出し切れなかった子もいましたが

それぞれが次に向けての課題を

見つけることができていたので

良い大会になったと思います照れ


大会結果キラキラ


初級型(小2〜小3)

優勝 駒月漣



そして午後には古武道の大会があり

そこでもがんばってくれましたキラキラ


小学生・普及型

優勝 松原拓眞



頼もしい先輩たちの背中を見て

さらにがんばってほしいと思いますおねがい


先輩たちにも感謝ですウインク



みなさんおめでとうございますクラッカー


来年もどんどん大会に挑戦して

がんばっていきましょう爆笑


お疲れ様でした〜ルンルン