本日も基本稽古から!!



後半は先週やったコンビネーションに

一つ技を足しましたチュー




最後の上段回し蹴りまで!!


このコンビネーションは自分が

よく使うコンビネーションなので

みんなにも使えるようになって

ほしいと思います爆笑


補強!!




組手稽古!!



セントラルに出る子たちも

大会に向けてがんばっております炎



一般部でも基本稽古から!!



後半はミット!!



写真があまり撮れなかったですが

4月から中学生の子も

最後の組手稽古までがんばりました爆笑


みんなほんとに少しずつですが

成長しておりますおねがい


お疲れ様でした〜ルンルン