今年はコロナの影響で、本部と合同ではなく
中山道場 稲沢と大垣それぞれ別で
稽古納めを行いました!!

今年1年はコロナの影響で
いろんなことがありましたが
なんとかみなさんと共に
乗り越えてきました!!

コロナはまだ続きそうですが
その中でもできることはたくさんありますし
下を向いててもなにも変わりません!!

大会等なかなかない中でも
みんな成長してくれました爆笑

別れもあれば出会いもありましたが
空手を続けるということが
1番大事なことだと思いますキラキラ
そのためにもどんなに小さな目標でもいいから
なにか目標を持って稽古したり
生きていくことが大切だと思います!!

今年1年ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!!



稽古納めの動画はFacebookやインスタに
あげてますので、よろしければそちらを
ご覧ください爆笑