本日も基本稽古から!!
 

少しいつもと違う基本稽古をしましたウインク

基本稽古のあとは形!!
ピンアン四段を復習したあと
初めてのピンアン五段を稽古しました爆笑

指導に夢中で写真を
撮り忘れてしまいましたが
やはり難しいですね笑い泣き
少しずつ流れを覚えていきましょうウシシ

そして久しぶりにフルコン+の練習!!


前手の上段突きを左右行いました!!

最後はお腹に手を置いて
ポイントルールで組手!!


お腹の前の手に前手で突いて
当たればポイントですチュー


右構えと左構え両方とも稽古しました照れ

普段の違う構えの方はやりにくいと
思いますが、どちらもできると
とてもいいと思いますキラキラ

お疲れ様でした〜ルンルン