いつも木曜日の稽古は大里で行ってますが
今は会場が使えないので、使えるまでは
火曜日と同様、木曜日もTGアリーナで
稽古することになりましたチュー
道場で稽古できることがありがたいです笑い泣きキラキラ

基本稽古!!


火曜日しか来ない子も来てくれてましたルンルン

移動基本を行ってから
その場でできる立ち方の練習!!


色帯の子達で少しずつですが
様になってきてる子もチラホラキラキラ
今できることをしっかりと積み重ねて
どんどん上達しましょうウシシ

そして本日の自主練習の時間も
火曜日残った3人でした爆笑


この時間に残って稽古したことは
必ず身になるので続けて
がんばってほしいと思いますチュー