ご無沙汰しておりますウインク
道場が臨時休館になり
動画配信やオンライン稽古をして
みなさんとがんばっておりますウシシ

今週から始まったオンライン稽古ですが
みなさんの元気そうな姿を見れて
とても嬉しく、元気をもらいますチュー


稽古内容もまだ試行錯誤しながらですが
がんばってくれています!!
今できることをがんばるしかありませんが
この機会だから、今だからこそできることも
たくさんあると思います炎
これは試練ですね。
試練ですが乗り越えられない
試練はこないと思うので
みんなと共に乗り越えます炎炎炎


そして最近のことですが
『プッシュアップチャレンジ
〜コロナに負けるな!』
ということで佐野会長から
回ってきましたので
がんばってみました炎





せっかくなので載せておきますキラキラ
ありがとうございましたルンルン