本日も先週に引き続き
組手構えからのコンビネーション!!


コンビネーションは難しいですが
色帯の子達はなんとかできてました照れ
さすが色帯ですねキラキラ

後半は基本形!!
まだ覚えてない子がほとんどなので
まずは基本形を丁寧に行ってます爆笑


最後の補強は時間がなかったので
自分のじゃんけんをして
腕立て伏せとジャンピングスクワットを
それぞれ回数を決めて行いましたチュー


そして本来であれば色帯になったら
組手の稽古が始まるんですが
コロナ対策として対人稽古を
控えてるため組手ができませんえーん

なのでその時間は自主練習の時間として
解放することにしましたウインク

そして今回残って練習したのは
色帯の2人!!


来週はもう少し増えるかなと
思いますがあくまで自由なんで
本人たちの気持ちが大事です!!

もっとうまくなりたい気持ちが
ある子は残って練習して
わからないところは聞くなど
自主的に行動できるような人間
なってほしいと思います爆笑