本日は組手構えからの
移動稽古でスタート!!
審査に合格した子たちの帯が変わり
良い感じですチュー


まだ組手の稽古も始まってないので
あまりイメージできないかもしれませんが
自分の真似をしながら突いたり蹴ったりと
がんばってくれました照れ

後半は基本形!!


ちっちゃい子たちにとっては
とても難しいですがなんとか先輩たちに
ついていけるようにがんばってましたウシシ

最後は補強でバービージャンプ!!


小学生と幼稚園・保育園は
少し内容を変えて行いました照れ

ちびっ子たちは特に補強になると
急に元気になります爆笑

そして帰りに形の大会の案内をしたら
色帯ではなく白帯の子が出たい!と
紙を取りに来ましたキラキラ
そういう気持ちはとても素晴らしいです!!
今回は白帯も出場できるので
がんばってもらいますウシシ