稲沢の子達もみんな元気そうに
稽古に来てくれました爆笑
こちらも大垣と同様、しばらくは
時間短縮と稽古内容を変えて
稽古していきますキラキラ

こちらもいつもより間隔を広げて整列照れ
まず最初は休みでなまった身体を
ほぐすところからスタート!!


硬くなったーって子もいましたが
家でもストレッチはがんばりましょー!!

ストレッチのあとは形の中に出てくる
前屈立ちの立ち方から練習!!


ポイントを意識して数十秒
崩れずにキープして立つ練習!!

続いて四股立ち!!


四股立ちは前屈立ちよりもきついですチュー
動いてない状態でできないと
形の動きの中でできません!!

後半はピンアン二段!!


説明が多めだったので数回でしたが
これからたくさんやるので
どんどん覚えてほしいですルンルン

最後はバランストレーニング!!


まずは目を開いた状態で何回かやって
途中からは目を閉じてやりましたニヤリ
目を閉じるとできない子が多かったですが
最後まで残った子たちは素晴らしいですねキラキラ

こんな感じで次回からも
がんばっていきましょールンルン