コロナ対策として1週間
お休みでしたがみんな
元気そうな顔で参加してくれて
よかったです爆笑

しばらくは様子を見ながら
稽古内容を変えて行います照れ
最初は前屈立ちの移動稽古をして
少し慣れてきたところで
だるまさんがころんだをしました!!


稲沢ではやったこと有りますが
大垣では初めてやりましたルンルン
ルールがわかってきた子達は
楽しんでやってくれました爆笑

後半は基本形!!


基本形は久しぶりにやりましたが
覚えてる子は覚えていたので
よかったですキラキラ

最後は感覚をなるべく空けて補強!!


学校もお休みで身体がなまってるので
元気もりもりでがんばってくれましたウシシ


やっぱり身体を動かすと
気持ちがいいですねチュー

この調子でコロナなんかに負けずに
がんばっていきましょー!!