一般部は試合に出るメンバーと
出ないメンバーで最初からわけて
稽古しました!!

基本稽古!!




基本稽古のあとは
組手構えからの移動稽古!!


まず突きを中心に行い
そのあと蹴りを中心に行いました照れ

そのあとはミットをたくさん蹴りました!!






単発で回し蹴りを蹴ってから
突きをいれたコンビネーションまで!!

コンビネーションに慣れてきたら
ディフェンスを混ぜて
バランスを意識しながら受け返し!!



選手組はヨシヤ指導員が
指導してくれました!!




そして最後はスパーリング!!




みなさんで良い汗かけました爆笑

全員でパシャリキラキラ


お疲れ様でした〜照れ