稲沢教室 一般部の2人は
怪我をしていて
なかなか稽古に来れませんでしたが
本日 2人とも復帰しました爆笑

まずは基本稽古!!



途中から奥田初段が出稽古に
来てくれましたキラキラ

そして本日復帰したばかりなので
ミットをゆっくり蹴ってもらいましたウインク


最初蹴っているのを見ていて
すごく力が入ってるなと思ったので
すんごく脱力して蹴る練習ウシシ



脱力して蹴るのは簡単そうで
とっても難しいんです笑い泣き

そのイメージでもう一度照れ


最初よりは力抜けてましたキラキラ

最後は自分も入って組手!!


写真が少ないですが
今度試合に出場する
クリキ4級もしっかり
動いてがんばってましたキラキラ