ベーカリー | なんとかなるでしょう2

ベーカリー

灼熱のラスベガスからこんにちは♪



今朝は帰宅してご飯炊いて、玉ねぎとエノキの卵炒めという適当な物とタラコでご飯食べたら速攻で寝落ちしました。疲れてたんだな…暑いと更に疲れが出ます魂が抜ける



目覚めたらまだお昼過ぎでしたが、やたらパン屋さんのパンが食べたくなりここ最近は我慢してたのにまた、デリバリーしちゃいました真顔

日本でもパン屋さんが楽しみで嬉しくてな私。



前回のオーダーで今までで一番好きな韓国のベーカリー、TOUS les JOURSにてオーダー。

合計金額にビックリですが驚き






















これだけオーダーしました爆笑

前回、売り切れが多かったんですが今回はありました!

贅沢してしまいました。


これをオーダーしてW DASHオーダーでマックまでオーダー爆笑

散財も良いとこです。

無駄遣いだよねーほんと。




フィレオフィッシュとバニラシェイクにしました。

頼んだ時はめちゃくちゃ食欲ありましたが、寝起きで麦茶飲んだらあまりお腹が空いてない事に気づいた凝視

 


シェイクは溶けるからシェイクだけ飲みました。

出勤前に食べようと思います。



明日はweeeでの大量のデリバリーが届くし。

しばらく食料は大丈夫だな。

灼熱の中、運転しなくていいのが救いです。

この暑さの中、外出は仕事だけでいいわ…

シフト上、帰宅途中の買い出しが出来ない時間帯なんで。お店の開いてる時間なら買い出しするんだけど、休みにわざわざ運転はしたくないわぁ…ネガティブ




子猫用だったキャットタワーでグレイソンには小さくて爪研ぎしかしてなかったけど昨日は入ってましたニコニコ








ポーチ(バルコニー)にしつこく鳩が来るんでグレイソンは窓に釘付け。

窓近くにタワーがあるので日向ぼっこ兼ねて外を監視してるようです。



グレイソン効果で鳩が寄り付かなきゃいいけど。

一度巣を作られて2羽育ったので本能でしつこく来るらしい…鳩は巣立った場所への帰巣本能がとても強いらしいです無気力無気力無気力



出勤までまた少し寝ます…ふとん1

ではでは