今日はやる気出ない | なんとかなるでしょう2

今日はやる気出ない

昨日色々家事をやり今日はゴミ捨てだけします!


明日の早朝は定番のランドリー💦

 

昨日の続き…


日本で別の幼馴染みから頂いたプレゼント🎁




可愛い🩷





GODIVAの可愛いチョコ詰め合わせ❣️

おしゃれーっ。自分じゃ買わない贅沢なチョコレート。

ありがとうーっ目がハート



違う幼馴染みからは湿布泣き笑い



よく効く湿布だそうです。 



違う友達から出汁セット。

お味噌汁も入ってたんですが食べてしまいないです指差し





ふりかけも。

お菓子も沢山貰いましたが食べちゃいました泣き笑い





seriaで爆買いしたポーチ。

細々した物の収納に使えるなって思いサイズ違いを大量に買いました!







ばら撒き用のお土産にも良き。

モコモコポーチは手触り最高!

プーさんのとチップ&デールは人にあげました。





めちゃツボなジップロック!

レトロなイラストが可愛すぎてラブ


他に、ダンボやプーさんのジップロックも購入🩵

かなり長い間じっくり買い物しましたー。





これはDAISOの300円店?でしたよね?

ランドリーバッグ購入。



 

GUでエコバッグのSALE。

全種類お土産に買いました!


帰りの羽田空港は激混みでね…

ラストスパートの買い物がレジも混んでるし、人混みで商品よく見れないし魂が抜ける買い物はほぼ不可能でした。


目薬は買えた。




加齢の疲れ目にかなり良いです。




何故かアメリカ戻ってweeeグローバルで買いました。

メグリビ泣き笑い

日本で買えば良かったんだけど。 



実家はコーヒー飲まないので、左のコーヒーを買って飲んでました。その味が癖になり、アメリカ戻ってweeeグローバルで買い、なくなったのでamazonで買いました。



コーヒーならアメリカに沢山あるのにわざわざ日本のコーヒー買うなんてね贅沢だわ。


コーヒーメーカーが古いの捨ててしまったのと、胃酸過多でアイスコーヒーにクリーム入れたのしかずっと飲んでなかったんです、、

でも1日1杯は体に良いらしいし、久しぶりに飲んだブラックコーヒー美味しかったんでコーヒー熱が再燃。

肝臓に良いって本当かしらねぇ…

SNSは色んな情報が見れるけど、真実じゃ無い事もあるし100%は信じちゃダメですよね。

これは獣医さんが良く言います。



私の場合、脂質、糖質が問題だろうなぁ真顔

食生活なんだよねやはり。


ではでは。